公式ガイドブック

まだ文化祭ネタが続きます。(^^;)
今日は公式ガイドブックを一通り見ました。

メンバー一人一人のエコメッセージもあったり、エコを分かりやすく紹介してあったり、今までの娘。達のエコ活動(ミューも含む)も紹介してあったり、
非常に内容のある1冊でした。

そして桃ちゃんのページには

お母さんが家庭菜園をやっててサラダにしたり、ぬか漬けにしておばあちゃん家に
持ってたりしてるんだそうです。

また学校では手洗い場の水がポタポタたれていると、気付いたときには桃ちゃんが
締めに行ってるんだって・・・・

桃ちゃんはなんていい子なんだろう!(´д`)

一人一人の小さな心がけからエコって出来るんですよね。

でもこの当たり前の事がなかなか出来そうで出来ない。

自分も桃を見習ってエコ始めてみるか。

あと栞菜のページ。

栞菜の「菜」の字が「奈」になっちゃってるよ・・・

誤植の紙にも書いてませんでした。名前を間違えられるのはつらいです。

あと愛理ちゃんの写真見て思ったんだが、愛理ちゃん少し髪を染めてる?

明日は見れれば文化祭DVDマガジン☆カナ

「桃CAN!〜きらりん☆Max Heart〜エコVer.」は

まだまだ続きますよ!(^0^)