コメントレス

昨日の文化祭レポでいっぱいコメントいただきました!
ありがとうございますっ!
>おりちゃん
ありゃ〜、あ○紺に行ってしまったのですね。
そしてあまり楽しめなかったようで、残念でしたね・・・(TT)
やっぱり紺は楽しい所に行かないと、意味がないですからね。
でもそれが分かっただけでも「進化」したのでは?(笑)

その点文化祭の土曜日におりちゃんが来てても楽しめたかどうか・・・
夏焼さん欠席してましたので!

文化祭などの「お祭り」好きなミーとしては、今回のは結構楽しめる
イベントなんですよ。
屋台でいろんな名物を食べる楽しみもありますし(笑)。

あと神奈川に同級生が住んでるんで、毎年文化祭に合わせて会ってるんです。

ベリイベ残念でしたね!でも一緒に楽しみましょう!

>ひろ兄
近況が聞けてよかったです。

場所は違いますが、30日はお互い楽しみましょうね!(^0^)

>しばちゃん
文化祭おつかんな〜。
本当文化祭は歩き回るだけでヘトヘトだったね・・・
ももちが出なかったからって、しばちゃんが謝ることないよ。(^0^)

ベリチケ早く届くといいね!また集いと厚木(?)よろしくね!

マイクさん
文化祭おつです!
ええ、自分もチラッと拝見いたしました。
お仲間を連れてらっしゃったので、ちょっとご挨拶ご遠慮させていただきましたが。(^^;)次回はちゃんとご挨拶させて下さいね!
あとトレーディング系で熊出ましたが、いりますか?

>トラちゃん
はい!ももに代わってかんぱ〜い!(^0^)
本当にももの笑顔にはいつも癒されっぱなしです(´∀`)

集い、もし来れたら、ぜひ会いましょうね!
文化祭佐紀ちゃんグッズいろいろありますけど、いりますか?

toshiさん
文化祭2日間お疲れ様でした!
2日目はさらに混んでたようで、大変でしたね・・・
1日目は交流していただいてありがとうございますっ!
コレクションカード本当にうれしかったですし、またトレポスまで
出たんですね!本当に運がいいですね(w
ぜひ買い取らせていただきます。
また関東に遠征の際はよろしくお願いします。