やきそばを作ろう!

ここで書いたように、「50」のバックナンバーを見ました。
その中で桃が出てる「やきそばを作ろう!」っていう動画を見ました。

格好はスイッチオン!の格好をしてた。バックナンバーから考えて、
「Vol.2」だと思います。

結果は、水が多いわ、間違えてコンソメ入れるわ、塩多すぎるわ、とどめは
目玉焼きが潰れるわ(wで、今回は散々な結果になっちゃった・・・

でもやきそばじゃない味と言われながらも(あらら・・・)、
不味くはなかったようで、よかった、よかった。

ちょっと強引に熊さんに「おいしいよね!?」って言わせてたような気がするけど(苦笑)、それでも熊さん自身も本当に「おいしい」って言ってたね。

もちろん自分は桃ちゃんが作った手料理なら、喜んで食べるけどね!(マテ

りさこちゃんは料理中も「イヒヒヒヒヒ」って笑ってましたね。(^0^)

この「失敗」があったからこそ、この次、あの奇跡の「だんご汁」が出来たんだから。

桃ちゃんは、料理の腕は成長してるんだよ!(^0^)