キューティービジュアル

今日℃-uteのDVD「キューティービジュアル」が届きました。

動画で見て、日記にも先行配信したので、PVの方はいいかなって
思ってたんですが、改めて、大きなTV画面で見ると、

顔がでかい!

アップ画面すごすぎ!本当に愛理ちゃんが、
目の前にいる錯覚におちいりました(え

あと「まっさらブルージーンズ」のジーンズから覗き込む愛理ちゃんが
やっぱり一番好きです♪
「お兄ちゃん、何?」って言われてる気がします。

「まっさら」と「わっきゃない(Z)」のライブVerは初見でした。

これで「レインボー7」のDVDに入らなかったモヤモヤが解消されたよ。

この時の愛理ちゃんの衣裳と髪形がすごく好き。小田原イベで見た時、
この感じだったので、好きになってしまった。

わっきゃない(Z)は1ハーフしか歌ってないんですね。
この歌だけフルで入ってないって事か・・・
2番のめぐの出だし結構好きなんですけどね(^^;)
御堂会館のイベでも2番は歌ってくれなかったし。

スペシャル映像すごく内容が濃かったです♪

「即抱きしめて」は「即抱き」ってのが公式らしいですよ!(梅さんが言ってた)

愛理ちゃんは、こんなふわふわしたしゃべり方する子だっけ?

弟と遊ぶ事が趣味って・・・・弟大好きなんだね。(^0^)

あと「バスケ↓ボール」みたいな変なイントネーションでしゃべってたのが
ウケました。

「1日1回見てください♪」って中サキちゃんに言われちゃったので、
ちょっと頑張って見よう♪(^0^)

そして、ちゃんとイベント券入ってたので、これで9月10日は
℃-uteイベに参加できます!