起立!礼!着席!

昨日の「起立!礼!着席!」でやっと、よみうりイベの模様が放送されました。

でもカットされまくりでしたね・・・
まあ行った人しか分からないってのもいいんですけど。

みやびちゃんが「みんなでサーフィンをやりたい」って言った後、
佐紀ちゃんが「ダイビングをやりたい」とか言ってたような気がする。

コンサート裏話で、徳さんがリハからももちがすごいって話で、
「桃子キャラ」って言葉を使ってたんですが、それもなかった。

あとりしゃこちゃんの「ついてきちゃったっ♪」はラジオで聞いてもやっぱり
破壊力抜群だね♪
ただ、個人的にはその前のK太郎さんの「ついてきちゃったっ♪」を
もう一度聞きたかった。(爆)

来週以降はゲームの模様だと思うので、最初のコーナーは
これで終わりっぽいね。