まるごと愛理スペシャル

今週発売される「キューティービジュアル」の自分の気に入った
愛理ちゃんのショットをまとめてたら、結構たまったので、1日先の日記で
先行配信します。(^0ー)
(期間限定で(笑)。)

まずは「大きな愛でもてなして」から
最初の「ニャンニャン♪」ってする愛理ちゃんは
前の日記で載せたので省きます♪


なんとうれしい事にこの曲は愛理ちゃんのアップで終わります!



続いて「まっさらブルージーンズ」。


こんな風に愛理ちゃんに見つめられたい・・・(´д`)ハァハァ

まっさらブルージーンズ」の気に入ったショットはこの2枚です。




最後に「即抱きしめて」
曲のイメージから来ているのか、バスケでした。
すごくかっこいいショットになってます。

上の2枚のショットすごいかっこいい!