ハロプロアワー

「カントリー祭」もまだ見てなかったので、今回の合わせて、
一気に2回分見ました。

カン娘。がそれぞれ屋台のゲームをして、負けたら昔の恥ずかしい映像が流れる。
結局全員失敗で、昔の恥ずかしい映像が流れました。
あさみの金魚すくいは惜しかったけどね。

あさみの「カントリーガール」はなんか昔見た気がする。
みうなは確かに今よりもダンスのキレがあ(ry
まいちゃんは確かに17歳とは思えない色気がありました。
それと今よりも色が白い!?北海道だから?

矢口さんは今回の「裏プロアワー」と合わせて、2度昔の映像(写真)が
晒されましたね(^^;)

という訳で今回の「裏プロアワー」。
これまでのハロプロアワーを矢口さんが解説。
なるほど本音はそうだったんだと女同士のかなりドロドロしたものが
分かった気が。
特にあややVSなっち。お互いソロでガンガン引っ張ってたんで、やっぱりお互い
相当ライバル視してたんだと改めて分かりました。

そしてベリからはキャプが。

あの・・・一体いつになったら出てくるんでしょうか・・・

メンバーや友達同士で300枚もの手紙を交換しているそうです。
すごいな。その中にファンレターは含まれないって。
じゃあ、自分のは一体どこへ・・・

特技のピアノを披露。確かに上手かったです!幼稚園から習ってたって。
小3か小4でキッズに入ってからはそんなに練習する時間も無かっただろうから
あそこまで弾けたのは大したものでしょう。

最後は「いいことある記念の瞬間」でした。

そして番組のラストは矢口&圭ちゃんの「サマーナイトタウン」。
さすが本物!ハモル所とか本当に上手かったです!