ハロパDVDマガジンVol.2鑑賞

やっとVol.2を見ました。(先にVol.3を見てしまったので。)

美勇伝の東京タワー貸しきりもまあまあ面白かったけど、

ごっちんとのののサイコロトークが面白かった。

ごっちんがサイコロを振る時ののが一言。

「これって何かの番組に似てるよね?」

そう、あなたが最近出た「ご○○んよう」ですよね?(w

紅白の思い出ってテーマでののが

「最後LOVEマシーンって言う時後ろでケメコが「ケメコです!」っていう感じで
カメラに映ってるよ!」

って言ってたので、早速見てみた。

問題のシーンは小春が「LOVEマッシ〜ン」って決めるシーン。

うん!確かにケメコがすごい顔して映り込んでるよ。(ノд`)アチャー

やっぱりそうやって言われるのはメンバーに愛されてる証拠(?)かな。