ハロモニ。

今日のハロモニ。は園児の格好をして、みんなで世界のゲームを
やっちゃおうという企画でした。

美貴ちゃんがおしおきのジュースが体に良いと言ったのに対して、


「精神的に良くない。」


確かにその通りだよ!!

良薬口に苦しって言うけど、いくら体に良くても、そんな不味い思いまでして、
僕も飲みたくないですね。

理論的な美貴ちゃんの言いそうな言葉でした。

えりりん

「いいよぉ〜」

の言い方が可愛かったな。(´∀`)

あとは絶叫!CMも含めてさゆ頑張ってたね。

あのおばけ屋敷は本当に怖そうだもん。

あとジュースを飲んだ後のさゆの一言がよかった。
「アァ!!」とか「ガッ!」とかの擬声語が本当に不味いんだなって感じで
面白かったです。(^−^)

あれだけ引っ掛けがあったら、絶対自分もアウトだなって思ったし、
全てのゲームをクリアした紺ちゃんガキさん、ののは大したものだと思いました。

こういうゲームものは盛り上がるし、今週は結構面白かったな。

あとは美勇伝のスタジオライブも見れたし♪

最後に紺ちゃん、麻琴から卒業のコメントがありました。
ちゃんと本人の口から聞いたのは初めてだったので、やっぱり本人達が言うと
かなり重みを感じますね。

紺ちゃんは自分でもちょっとコメントしていたけど、大学進学後はまた芸能活動を
続けていきたいというような気持ちだと思います。

麻琴も留学後は・・・・なのかなぁ?

しかし今はまだ活動していますが、本当にいなくなったらやっぱり
寂しくなるんだろうなと改めて思いました。