夏紺

最近久しぶりにベリの1st「超ベリーズ」をよく聞いてて、
あと、にょきにょきで見た「BERRY FIELDS」がもう1回見たくて
「スイッチオン」DVDを久しぶりに見ました。

この2曲を「スイッチオン」DVDで聞こうと思うと、
かなり勇気がいるんです。なぜなら舞波卒紺のアンコール後の2曲。
特に「BERRY FIELDS」では桃ちゃん号泣してるシーンが
どうしても頭から離れないんで。あんなににょきにょきでは笑顔で
歌ってたのに・・・・

でも今日は久しぶりに見たくなったので、度胸試しに見てみました。




だめだ・・・・やっぱり悲しすぎる・・・・(ノд`。)




他のDVD見たくても、「BERRY FIELDS」は無いし、「BYE BYE
またね」は「まるごと」DVDに入ってるけど、やっぱり最終公演でみんな泣いてるし・・・


結局直視できないよ。
もっと普通に見たいのに。最終じゃない違う公演をなんとか
DVDにしてもらえないもんですかね?

でもにょきにょきの中野は号泣するというシーンは無かったので、にょきにょきを
早くDVD化して欲しい!そうしたら「安心感」で見られるので。(w

あともう1曲見たかった曲があって「スイッチオン」見ました。

それは・・・

蝉!!

この浴衣姿の桃ちゃんが本当に可愛くて。桃ちゃんは本当に
ピンクの服が似合うね。生でこの映像見た時、
これはDVDで絶対見ようって思ってたけど、何度見ても可愛いね。

ただ映像もいいんだけど、そろそろ生で聞きたいです。この歌すごく好きなんで。

考えてみたら「Wスタンバイ!」以来この曲歌ってないんだね。

やっぱり「夏」紺なんででぜひ歌って欲しいですね。


だいぶ気が早いけど、1曲だけセットリスト予想してしまいました。(^^;)