ハイブリッド☆パンチ11日、14日レポ

またしばらく間が空いてしまいました(^^;)
皆様体調を崩してませんか?
こちら昨日辺りから咳が出始めて、全身がだるいです。
関節も痛かったりしますし、食事と薬で、
体調を整える事にします。
さて、前回の更新から昨日までまたいろんな現場に参戦しましたが、
今日は11日昼と14日夜に参戦した、Buono!紺のレポを
書きたいと思います。
まずはオープニングアクトからw
最初にゆうかりんが何かしゃべってました。
そして「しゅごしゅご!」を歌う。
初聞きだったのでよく分かりませんでしたがw、ノリのいい曲でした。
ゆうかりんかわいいなぁとしばし見とれつつ・・・・(つ∀`)
いよいよ本編。
前回のBuono!FCイベント(という名の紺だったようなw)から
1年。前回行けなかったんで、今回のBuono!紺を本当に
楽しみにしていました!
一応アルバムを発売した後の紺だったので、14日の方は多少予習は
出来たのですが、11日の時はまだ持ってなかったので、
そういう意味でも初聞きでした。
だからそれぞれでソロ曲*1があったのは驚きでした!
14日は会場着がちょっと遅れちゃって、中に入った時は茶番劇でしたw
桃のソロ曲が聞けなかったのが残念。
そしてこのBuono!紺で桃がめでたくリーダーに!!
桃、リーダー就任おめでとう!
どうしてリーダーになれたのかの詳細は、DVDマガをご覧下さいとの
事でしたのでw、見ましたがなるほど最後の最後で(ry
Yes!We Can!が途中から「桃子、最高!」に変わっちゃいましたw
全力で叫ぶw
コントっていうか茶番劇っていうかw、あとVTRは
一緒に「ピ〜ザ!ピ〜ザ!」って踊れたしw、やっぱりあの3人の
ほんわかした雰囲気が好きですね。
ただその場で見れただけでとても幸せな気分でした(´∀`)
そしてBuono!のもう一つの魅力はロック魂!
このグループ魂、じゃなくてw、ロック魂を後半の生バンドで
見せてくれました!
特に後半出だしのロックの神様、泣き虫少年、ロッタラの
コンボは死にましたw
いや〜、本当にすごい迫力だった。
それに後半の何曲かはステージの端の階段までメンバーが来てくれて。
14日の夜公演はかなり近くでそれを体験できました!
そして1年半振り返りコーナー。
11日はBuono!公録時、自分達で髪型とメイクをしなければ
いけなかったらしく、桃はかなり慌ててきてしまい、ヘアーアイロン
忘れてしまったらしい。そこで朝出かける直前の愛理にメールをしたらしいのですが、
そのメールの文章が・・・・
「愛理、ヘアーアイロン持ってきて〜。桃ちゃん寝ぐせがクネクネなの〜」
ハァーーーーーー;´Д`ーーーーーーーーン!!
「桃ちゃん」って書いてる辺りが桃らしくて本当に可愛いなあ・・・(´∀`)
14日はバレンタインの話。
バンドのメンバーにチョコをあげたらしく、桃は手作りのマフィンケーキを
あげたらしいです!
フィンケーキの中に生チョコを入れて、レンジで温めてとろけさせたとか、
本当においしそうだよ・・・。食べたーい!!(^0^)
ちなみにみや、愛理があげたチョコは憂佳がブログで紹介してます。
今回「君がいれば」がバンドVer.でした。前回のBuono!紺は
キーボードのみだったので、またそうだったらもっと感動してたと思います。
でも君がいればはますます好きになったし、今回の紺でゴールがかなり
好きになりました。
でも「バケツの水」と「ガチンコ」が無かったなぁって思ってたら、
再びそれらを聞けました!そのレポは次回w
とりあえず終わった後は本当に満腹な気持ちで帰ってきました!
(Buono!だけにw)

*1:出だしだけw