3人の「喫茶店トーク」をお届け!Buono!インタビュー

−− 「Kiss! Kiss! Kiss!」というタイトルを聴いたとき、どんな印象でした?
「Kiss! Kiss! Kiss!」というタイトルだけを最初に聴いたとき、「恋愛の歌かな?!」と思ったんですね。確かにサビの歌詞には、恋愛系の内容も書かれてるんですけど、全体的に見たら、"恋愛"というよりも、"Buono!らしい元気に弾けた、とってもフレンドリーな気分になれる"歌だったんですね。実際に歌ってると、どんどんテンションも上がっていくし。すっごく元気も出てくるんです。サビ部分の振り付けではピースサインもしているので、ぜひ一緒に唄い躍りながら、ピースサインしあいたいですね。
自分も最初のイメージは桃ちゃんと全く一緒でしたw
でも曲を聴いて、すごく元気になれる曲だなって♪


−− 「Kiss! Kiss! Kiss!」のPVでは、3人の演奏シーンが登場します。みなさん、楽器は何を担当したんですか?!
えっと、わたしは太鼓…あっ、ドラムを担当で。バチ……じゃなくて、スティックを持って(笑)、エアードラムをやってます。それとハーモニカも吹いてます。こちらもエアーハーモニカなんですけどねっ!!
この部分のPVはDohhh UP!で見ました。
でもメイキングがまだ見れない・・・(なっきぃ


−− 「Kiss! Kiss! Kiss!」の中でとくに好きだったり共感を覚える歌詞の部分。そこを、それぞれ教えてください。
わたしはBメロの♪悲しい日はお腹いっぱい食べればいい/たまにヘコんだら昼まで寝てればいい♪という部分です。お休みの日は、けっこう寝ちゃいますね。同世代の人なら、この部分は共感する人も多いんじゃないかなぁ。
僕は凹んでなくても休みの日は昼まで寝ますw(つ∀`)


−− 「みんなだいすき」は、『しゅごキャラ!』の世界観そのものな歌詞になっていませんか??
♪笑ったりスマしたりウケてるんですぅ♪という歌詞の部分に合わせ、オープニングの映像であむちゃんのしゅごキャラのラン・スゥ・ミキも一緒に笑ってる映像を見たときは、すっごく可愛かった!!
すいません、最近しゅごキャラ見てないんです(^^;)
でもこの部分も含めてちゃんと見ないとな。


−− 「みんなだいすき」の歌詞で共感した部分も、教えてください。
わたしも、いろいろ歌詞に共感する面が多いんですけど、♪はなれないでみんな/いっしょにいたいよねぇ〜ずっと!♪という部分が、とくに好きなんです。その想いって、家族やメンバーに対していつも感じてるし。応援してくれるファンの人たちだって、そう。それに誰だって、絶対に誰か一人はそう思える人っていると思うんです。できることなら、地球上にいる人たち全員に、こういう気持ちを持ち続けてもらいたいなと思います。
「応援してくれるファンの人たちだって、そう」だって!!(≧∀≦)
うれしいなあ・・・・これからもかわらず応援しますよ。(*^^*)


−− 改めて「Kiss! Kiss! Kiss!/みんなだいすき」の魅力を語ってもらえますか?!
「Kiss! Kiss! Kiss!」も「みんなだいすき」も、聴いてるとすっごい元気の出る、歌っててホント楽しくなれる楽曲だと思います。それに『しゅごキャラ!』ともいろいろリンクしているので、『しゅごキャラ!』ファンの人たちは、より深く楽しめますし。「もっともっとBuono!のことも知って欲しいな」と思います。
Buono!といえば、やっぱりこういう元気の出る曲だよね!!
しゅごキャラを通じて、またどんどんファンが増えていけばいいなと思います。


−− 最近、ちびっこファンも増えてない??
イベントをやると、よくちっちゃい子たちが、あむちゃんの格好をしながら来てくれるんです。しかも、みんな一緒に歌ってくれるの。そういう姿を見てると、すっごく嬉しいっ!!
あむちゃんの格好をしたちっちゃい子・・・・(´Д`)ハァハァ(←×
目指せ!きらりちゃん!w