コメントレス

>foxさん
きっかにとってはやっぱり複雑ですよね。(^^;)
でもこのMilky Wayでの経験は絶対無駄にはならないと思うので、
ぜひ頑張ってほしいですね〜。

桃ちゃんといえばやっぱりピンクなんですが、意外と(?)
紫も似合ってますよね。この服は僕も好きです。
なかなか面白かったので、ぜひお買い求め下さい。(ってオマエ誰だよw


>だのスさん
今後もキャプ(notキャプテンw)中心の更新になると思うので、
ご期待下さいっ!
だのスさんもようやく仮免取得といったところですねw
これからはどんどん実際の道(現場)に出て、一緒に直に感じましょう!
実際に生で見ると確かに違った見方が出来ると思いますよ!
その頃のドキドキ感、最近忘れかけてました・・・。
あの頃を思い出して、また応援したいと思います。

小春さんすごい可愛いですよね。でも笑うと(ryも分かりますw