くいしんBuono!

こんばんわぁ(*^ー^)ノ
嗣永桃子ですっ☆

最近ぽかぽか〜ですねぇ(^ε^)♪
まさに春♪
って感じですっ★

春といえばぁ…今日ッ!!
Berryz工房℃-uteのコンサートツアーファイル終了しましたぁ☆

かなりッ!!楽しかっですッ♪

桜チラリの時に会場がピンク色になって…
桜の花びらが降ってきて…

ビックリ&嬉しさでいっぱいでしたっ(≧▽≦)

愛理は感動のあまりポロリっ(ノ_・。)

ずっーと心に残るようなコンサートになったと思います☆
本当に…
ありがとうございましたっ(*^-^)



話は変わりまして…
Buono!な食べ物紹介しますねっ=3

今回はこちらです('-^*)/




赤、黄色、緑のスイーツっっ(≧▽≦)

赤。黄色。緑。……
あれ??
これ何の色かわかりますかぁ??

……信号の色!!
っと言いたい所ですが、
よーく考えてみると...
あら不思議!!

Buono!恋愛ライダーの衣装のスカーフの色ではないですかぁ??(^口^)!!笑

雅が赤で…★
愛理が緑…☆
んで、桃が黄色です♪♪

みなさん気付きましたかぁ??

もちろん、3人とも自分の色のスイーツを美味しくいただきましたっ♪(*'-^)-☆

マンゴー、美味しかったっっ(^-^)

そしてお約束の…
『こっちも美味しいよ大会〜!!!!』

いぇーい☆

こちらは、
《恒例行事》
と、なっておりまぁす☆
3人でお互いのスイーツをちょっとずつ、分けっこするんですo(^-^)o

これで3種類のBuono!な味☆が
楽しめるのです♪″

仲良しこよし(^-^)

どれも美味しかったです(*^ー^)ノ

そして…
恋愛ライダーも引き続き注目して欲しいのですが…

もうすぐ、3thシングル
『kiss! kiss! kiss!』
も発売されるので、
そちらもぜひ、聞いてみて下さいねっ♪″

よろしくお願いしまぁす(*^_^*)

では...ばいばぁい★
という事で桃ちゃんが、
早速今日の様子をレポしてくれましたぁ!!(^0^)
桜チラリの企画は知ってましたが、大成功だったみたいですね!
さらに桜が降ってきたとか、スタッフGJ!
愛理さん泣いちゃったんだ・・・・(つД`。)
なんて言ってる桃ちゃんは?w
他人を観察するぐらいだから大丈夫だったのかな。
桃ちゃんも成長したんだねぇ・・・・(つД`)


すみません、肝心の食べ物の話題ですよねw(つ∀`)
今回も差し入れでしょうか、見事に恋愛ライダーの色に分かれたスイーツですね!
自分の色はもちろん食べるんだけど、他人が食べてるものって
やっぱりおいしそうに見えるものですよねw
それが「恒例行事」になるのも分かる気がする(^^;)
もうじき「kiss! kiss! kiss!」の発売ですか。
合同紺で何度か聞いて明るい曲だなって印象もあるし、
発売を楽しみにしてます♪