Hello ProjectDVDマガジンVol.12

ワンダ紺で販売されてたDVDマガジン。
大阪エルダ、ワンダでおりちゃん邸に泊まらせてもらった時、
見せてもらいましたが、改めてじっくり見ました。
今回はグループごとにそれぞれどれだけチームワークがあるかの
ゲームに挑戦しています!
一人ずつその人にまつわる問題を出して、どれだけその人と答えが合うかと
いうゲームです。
ここでのポイントはそれが正解か不正解かどうかではなく、どれだけその人と
答えが合うかという事w
中にはイメージとワザと違う答えにしてるメンバーもいたりw

問題は「千奈美が触られると嫌な所」なんですが、答えは
その通り、「くび」でした。
でも桃ちゃんの書いたくび、やたら長いなw

問題は茉麻が「行ってみたい外国」。これも桃ちゃん、「ロンドン」で
大正解なんですが、ロンドンって国じゃな(ry
でも茉麻と合ってるんで1ポイントなんですねw(つ∀`)

これは「佐紀ちゃんの口ぐせは?」。
これはただ単に桃ちゃんが佐紀ちゃんに言ってほしい口ぐせらしいw
佐紀ちゃんが○○だぴょんって言うのを想像すると・・・・
ハァーーーーーー;´Д`ーーーーーーーーン!!
そんな佐紀ちゃん見てみたいな(オイw

いよいよ桃ちゃんの番です。
「苦手な動物はなんでしょうか?」って。
桃ちゃんキャワ!(´∀`)
桃ちゃんキャワ!(´∀`)

ちょっと困り顔の桃ちゃん(^^;)
でもこんな表情もまた可愛いなぁ・・・(´∀`)

答えはオオカミでしたぁー(^0^)
子供の頃、早く寝ないとオオカミが来るとパパとママに脅されてから
恐怖心が出てきたそうです。
桃ちゃんが苦手な動物が多すぎて、これは正直分からなかったな(^^;)
僕が分かったのは友理奈様の安心感とw、梨ソラーメンぐらいですねw(つ∀`)
という事で、グループのチームワーク度は・・・

まあはっきり言って決して高くはないんですがw、
℃-uteよりはよかったです。
でも他のグループは後日載せるかもしれませんが、
℃-uteなんかはほとんどヒントがなくて55%だったからなー。
(ベリはちょっとヒント出しすぎてたw)