今年を振り返る〜3月〜

AKB紺@愛知厚生年金会館(17日)
桜チラリイベ@ZEPP NAGOYA(21日)

3月はベリにとって、非常に大きなイベントがあった訳ですが・・・
从・ゥ・从「言っても仕方のない事は言っても仕方のない事だよ」
なのでw、もうこれ以上は言いません。(^^;)
その代わり、AKB紺、℃イベに参加する事が出来ました。
AKBは初めての全国ツアーで、名古屋にも来たので行きました。
紺自体は最後の方になってようやく知ってる歌が
あったような覚えがあります。(^^;)
終わった後の握手の人数がすごかったですね。
自分はAチームと握手しましたが、その時はいろんな人に
告白しまくってたなw
その時は高みなを結構推してたような気がしますが、夏に劇場で見た時は
みぃちゃんに惹かれたし。結局今の所、よく分かりません(^^;)
℃イベはこの時は運よく当たりましたね。
桜チラリはサビでヲタがジャンプしてる事にビックリしてましたw
C/WのJUMPをこの時もっとちゃんと聞いておけばよかったですorz
握手は時期も時期だったので、「卒業おめでとう」って言ってましたね。
その時後ろの3人を本当の意味でスルーしてしまったのが、今思えば
もったいなかった。特に栞ちゃんorz
今年は℃-uteには縁が(運もw)なかったね。