「付き合ってるのに片思い」新曲イベ

じゃあ昨日のレポ書きます。
書いてたらめっちゃ長くなったんでw、隠します。
出発から。
新幹線乗る前に名古屋ショへ。
ベリヲタの知り合い一人もいなかった。(そりゃそうだw
しかも頼まれてた写真も売り切れorz
また来週来るかと思い、何も買わずに出てきました。
新幹線乗るホームで、これから横浜スタジアムでサッカーの決勝戦
見に行くっていう友人とばったり会う。
自分がヲタやってる事は何となく知ってるみたいで、今から東京行くって言ったら、
ミニモニ。?」
解散してるし・・・orz
(今調べたら解散はしてないみたいw)
Berryz工房だよ」って言ったけど、分かってなかったみたいorz
その人達はのぞみで、僕はのんびりこだまで行くので、そこで別れる。
ここから東京(品川)まで各駅停車の旅です。
車内では握手何て言おうかなって考えてました。ドラクエやりながらw(ぁ
昼すぎに品川到着。
渋谷、原宿ハロショを廻り、写真を購入。
そこで目に入ったのが、かっぱ図鑑愛理写真集とさゆ写真集。
どっちを買おうか迷った末、さゆ写真集買っちゃいました。自分偉い(ぇ
そして新宿駅に到着。新宿駅前が歩行天になってたのはビックリしましたw
着いたのが2回目の開場時間がちょっと過ぎた辺りかな。
そこから2回目終わるまで会場推し。
いや〜、この時期の会場推しは身に染みますね・・・・(^^;)
正直寒かった・・・・。手袋をはめて必死に待つw
2回目終わってやっとおりちゃんと交流できた。やっと会えましたねw
早く来てイベントV買ってくれてた。本当にありがとうございます。
会った時のおりちゃんはとても幸せそうでした。特に2回目が・・・・ねえ・・・・。
2回目と3回目の短い間で、いろんな方との交流に必死になってみたw
知り合いにも何人か会えたんだけど、よく考えたら、みんな当選してるって
いうのがすごいな。
自分の参戦する3回目の開場。携帯メールでのイベでの当選は
久しぶりだったので(こくふんイベ以来)、メールを開いて係員に見せたら
「件名を見せて下さい」
「けんめいって何ですか?」と軽くあばばるもw、どうにか入れた。
席は19列の左側でした。
後列ですが、まあいいや。
イベ開始。経理登場w
まずは付き合ってるのに片思いショートVer.。
これがイベの3回目だからなのか、もう何回も歌ってるからなのか、
後ろから見てたら、サビの部分は客席が全部同じフリをしてるように見えて
、すごかったです。
MCはクリスマスが近いという事で、クリスマスにもらって
一番うれしかったもの。ってかイベ全編クリスマスって感じでしたねw
色々言ってたんだろうけど、熊井ちゃんの「犬のロボット」しか覚えてないや。
横で「AIBO!」って叫んでましたね。
そういや昔あったね、そんなの。
それとその時の自己紹介MCで、
千奈美だったかな、「後方の列の皆さんも楽しんでって下さい!」って
言ったのに対し、茉麻の番になって「前の方の皆さん、メリ〜クリスマス〜!」
茉麻、放置プレイ乙w
ここで佐紀ちゃんから「会場に来てる皆さんも、全員で赤鼻のトナカイを
歌いましょう!」と言う事で会場中で歌いましたが、
それって何てバスツアー?w(ノ∀`)
今回歌詞カードはなかったけどw
何か12月は懐かしい曲ばっかり歌わされましたねw(つ∀`)
そしてここでメンバーにはサンタの格好になってもらって二人一組で
ゲームをしますと。
但し6着しかありません。一人はトナカイになってもらいますという
佐紀ちゃんの説明。
封筒を引いて、色が書いてある人同士のチームと一人はトナカイです。
サンタさんといってもサンタのエプロンなんですが、トナカイさんは
着ぐるみとかktkr!!(゜∀゜)
ちなみにトナカイの1回目は雅、2回目は
千奈美だったそうです。(おりちゃん情報w)
そして3回目は・・・・
梨沙子トナカイキターーーーーーーーーー!!!!
トナカイの着ぐるみを着た梨沙子も可愛かったんですが、引いた瞬間に
「うわ・・・」って感じの梨沙子も可愛かったですよ(´∀`)
そして梨沙子がMCのゲームは「サンタさんが転んだ」ゲームでした。
「サンタさんが○○○!」って梨沙子が言ったポーズをするんですが、
桃ちゃんのピースのポーズが、それこそミニモニ。のポーズで可愛かった・・・。
まあゲームの内容はグダグダですw横に来たのにタッチしようとしないしw
勝ったチームの曲を歌うんですが、前の流れからすると最初から
桃、千奈美チームの「VERY BEAUTY」に決まってたみたいw
でもVERY BEAUTYは自分の中で今年の第1位にするくらい
好きな曲なので聞けて良かったですけど♪
という事で、VERY BEAUTYなんですが、その格好のままとかwww
まあほとんどももちしか見てなかったけど、トナカイ梨沙子も可愛かったです。
で次は、1・2回目は付き片(でいいんですか?w)の
フルバージョンだったらしいけど、3回目は「クリスマスプレゼントです!」
と言って、「胸スカ」を歌ってくれました♪3回目でよかったです。
で、胸スカ、付き片歌って終了です。最後の2曲はちょっと頑張って
踊ってみた。結局唯一したコールは「梨沙子!」とかw(つ∀`)
で握手会です。さらに後方にいたおりちゃんの所に行ったんですが、
そこから、さらに握手大連(ry。
本当にありがとうございました。


前書いたようにバスツアーは桃、梨、佐紀ちゃんが14回目。
という事で、今回でその3人が15回目になりました!
握手の順番は
桃→茉→雅→梨→千→クマ→佐
って桃どしょっぱつかよ・・・・・・
桃が最初っていうのは川口以来です。
これは最初で成功すればいいんだけど、失敗したらorz
多分今回の新曲の衣裳で握手すると思ってたから、
「その衣裳、お姫様みたいで可愛いよ!」って
言おうと思ってたら、上からサンタの衣裳着てるとか_│ ̄│○
もちろん、それはそれで帽子までかぶってて可愛かったんですが(*^^*)、
ここでいう「その衣裳」がサンタさんの衣裳になっちゃっておかしいのでw、
急遽変更。もう一つ考えてた方にしました(ドラクエやりながら←しつこいw
あと桃を含めて(熊井ちゃん除くw)メリークリスマスは言いたいと思ってた。
桃はそれともう一言言えればと。
で、桃にはメリークリスマスの前に
「今日のお弁当写メ撮った?」ってネタを言ってみました。
撮ったか、撮ってないかなのに、桃ってばそこでめちゃくちゃ考えてしまった・・・・
いやwww、そんな難しい事聞いてないしwww
はっきり言って、聞いてるこっちだって今日お弁当かどうかなんて分からないから、
嘘を言われても分かるはずがないんですが、
少なくとも思い出してくれてるようには見えましたね。
その間、こっちは答えを聞くまでずっと桃と手を握り合ってまして、
その瞬間は時間にすれば本当にわずかな時間だったかもしれないけど、
自分の中ではすごく長い時間でした・・・・(*^^*)
もう実際その時お弁当の事はどうでもいいくらいだった(オイ
で「撮ってないです・・・・ね・・・・・」という答え。
答え、びみょーww_│ ̄│○
でも久しぶりに握手会で桃から「ありがとうございます!」以外が聞けたw
ってかもう少し早く答えてくれてれば「メリークリスマス!」が
言えたんだけどね。
まあ見つめ合ってた時間があったんで、それで十分です(*^^*)
茉から千までは「メリークリスマス!」です。
ですが、一人も反応しねえorz
梨にいたっては、自分のバスツアーの写真みたいにw、
目があさっての方向でした・・・。
横の女性スタッフに操られるロボット状態になってましたねw
熊井ちゃんには「ミント元気?」ってw「元気ですっ!」ってw
はい、バスツアーに続き2回目ですw
熊井ちゃんよりもミントが好き・・・・・って訳ではないんですがw、
ここで「元気ですっ!」って言う熊井ちゃんが好きだったりする。
ピンクのTシャツ着たキモイ人ですが付き合ってもらってありがとう。
佐紀ちゃんには「メリークリスマス!」って言ったら、
ちゃんと返ってきた・・・。
あぁ、佐紀ちゃんは何ていい子なんだ・・・・。
しかもまたその時の笑顔といったら・・・・
佐紀ちゃん・・・・(´Д`)


ピンクTのまま、外に出たらあまりの寒さに
ビックリして、速攻上着を着ましたw(当たり前だw
という事でとりあえず今日写メを撮らなかった事と、
ミントは今日も元気だという事が分かったw
それと人の評価はそんな簡単に変わらないんだなって感じた
握手会でした(ぁ
今後も今回のようにそんなにがっついて応募はしないつもりなので、
全てのベリイベには行けないかもしれないけど、運よく行ければ、
来ましたっていう存在感だけはアピールしていきたいですね。