起立!礼!着席!11月27日分

しばらく聴くのを怠けてたけどw、そろそろ聴かないと
ヤバイと思ってやっと11月末の放送を聴きましたw
「新曲明日発売です!」だってw(つ∀`)
明日新曲イベに行こうとしてる時点で、その古さが分かりますねw
ああ、CD屋の店員と握手すればよかったです(何がw


今日のテーマは「男子の好きな髪型」
ちょww、「似合ってればなんでもいい」とか桃投げやりwww
そうか、茉麻は前髪を上げてる男の子が好きなのか・・・(・Д・)Чメモメモ(ぇ


短歌工房・・・・の前に
千奈美に指摘されてたけど、この時桃まっピンクの服とかwww
でも桃はやっぱりピンクの服似合うよ・・・(´∀`)
そんなのもちょっと見てみたいなとか思ったりw(つ∀`)
冬は僕も確かに起きるのが辛いよ。
まあ取り立てて、何かアラームに工夫をしてる訳ではないですがw
桃は起きる10分前にアラームをセットして、そこから
1分ずつ鳴り続けるとかww
ハローの地方のコンサートで泊まった時も本当に大変だったと話してて。
やっぱり桃は朝が苦手みたいだね。
この前のバスツアーの朝イベは特に早かったと思いますが?w
千奈美が集合時間の10秒前に起きたとかすごい話を暴露してましたね。
学校行く時も8時に起きたとかw
それで間に合わせる千奈美も大したものだ。
来週は「どっちのベリーズショー」!
早く聴きたいなー!(もう聴けるってw)
今年のクリスマスは「起立!礼!着席!を聴く」って予定が
入りましたねw