夏ハロDVDその2

昨日の続き。
音楽ガッタスについては、あえてこっちの日記ではあまり書きませんが、
のっちの事。
ともいきとして文化祭などで主に活動していましたが、
こうやって新たなユニットに入る事で、
もっとたくさんの人に知ってもらえる機会が出来た事は本当にうれしいです。
もちろん名古屋でもこの時はのっち中心で見てました。
これからも見れる機会があれば、のっちはどんどん応援していきたいと思います。


そして「黄色いお空で BOOM BOOM BOOM」。
そう、スペジャネを歌ってからここまで全然桃ちゃんの出番が無かった所で
やっと桃ちゃんが見れた!って喜んでたのを思い出しましたw


次の「愛あらばIT’S ALL RIGHT」?
この曲ベリキュー合同で歌ってましたが、こんなのありましたっけ?
いやー、何にしても・・・

ハァーーーーーー;´Д`ーーーーーーン!!
桃が可愛すぎる!!(´Д`)
カメラさんありがとう!(ぇ
あ、後ろに愛理ちゃんが・・・・


次の「青空〜」。
青空トレインやったのに、全然ヲタが映りませんでしたねw
っていうかフリも変わってるしw(つ∀`)


ちょっと飛んでw


「こくふん」。
まあこの曲についてはこの前のDohhh UP!の時も書いたし、
ベリ宮殿紺DVDを見てまた書けばいいかなって思ってたんですが・・・


アングルが素晴らしい!!
そして最後の方で、

ちょwww、桃ちゃん感情入りすぎwww
そんな表情をカメラに向けられたら、こっちもテンパっちゃって、
もうどうしたらいいか分からなくなりますw(´∀`)


次にちょっと書きたいのが「シャイニング 愛しき貴方」。
これはあくまで予想の域を超えない話なんですが、この歌は本来は
美貴ちゃんが歌う予定だったのかなって。GAM紺でも歌ってた訳だし。
愛ちゃん、れいなが悪いとは言わないけど、やっぱり美貴ちゃんの歌う
「シャイニング 愛しき貴方」が聞きたかった・・・・。(つД`。)
そして既に発表があったように、正月のハロ紺も不参加。
本当に残念すぎます・・・。彼女に会えるのはいつになるんでしょうか。
1日も早く元気な姿を見せてほしいです。
ハロ紺からちょっと脱線しましたが、今日はこの辺で。