しゅごキャラ!

ついに来ました。この日が!
今日はBouno!が主題歌を歌う「しゅごキャラ!」の放送日でした!
今日を1週間前から楽しみにしてましたw(つ∀`)
早朝なので録画予約するしかないのですが、第1回見てみて・・・・
普通に面白いんですけどwwww
「猫をかぶる」とまではいかないけど、周りが勝手に自分に対して
思ってるイメージ(この番組ではキャラと言いますがw)って確かに
あるよね。 それがこの番組の主人公あむちゃんですね。
あむちゃんは、まわりのお友達に「クール」と言われてるけど、
本当はもっと可愛い自分を出していきたいと思ってる子。
自分でも言ってましたが、みやびもそういうタイプじゃないのかなと思います。
そしてそんなあむちゃんのキャラを変えちゃうのが 「しゅごキャラ!」です。
キャラが変わっちゃった時は笑えたw
あんな風に願ってキャラが変わっちゃうのならいいね。
でも朝起きたらたまごがあったら確かにビックリするw
まあ男なんで産めませんが(違w
それと桃ちゃんの好きなしゅごキャラの「スゥちゃん」がまだ出てきてこないので、
そちらも楽しみ!
それとバッテンのたまごも出てくるんだね。たぶんあまり
良くないんでしょう。


「でもそのバッテンを、自分の力で取れるような人
になりたいし、いつもそれくらいの気持ちでいたいです」


って桃ちゃん言ってるけど、マイナスをプラスに変える、やっぱり
桃ちゃんはすごいなあ(゜∀゜)

Bouno!の話全然書いてないけどw、OPもEDも
この番組の内容に合ってるいい歌だと思います!


でもこれで
金曜日 きら☆レボ
土曜日 ハロモニ@
日曜日 しゅごキャラ!
と毎週末が忙しくなってきましたw
うち2番組は早朝ですがw(つ∀`)
あ、ちなみに「しゅごキャラ!」は左上に時計がありませんでしたw
ハロモニと15分しか違わないんですが。