くいしんBuono!

今日Buono!の特設サイトが出来ました!
スペシャルユニットだけのHPが出来るとはすごい力の入れようですねw
そしてその中にはなんとメンバーブログもあります!
その名も「くいしんBuono!」w
第1回はいきなりリーダー(?)の桃ちゃん!!(´Д`)


はじまりましたぁ!! “第1回☆くいしんBuono!
くいしんぼうのBuono!が、すんごぉく美味しかった食べ物を書いちゃいますっ♪
記念すべき1回目は、桃が紹介しますっ(≧□≦*)
こちらはぁぁぁ…☆ケーキ☆ですっ♪
Buono!全員ケーキだぁいすきんですd=(^o^)=b
このケーキは、Buonoのデビューシングル『ホントのじぶん』の
プロモーションビデオの撮影の時に差し入れでいただいたんです\(^ー^
ショートケーキ・いちごタルト・パンプキンケーキ‥‥etc♪
きゃあああああああ(>□<●)))))))って感じで大騒ぎした(笑)
ちなみに桃は、ブルーベリーたっぷりのチーズケーキをいただきました(*>▽<*)
すんごぉぉく、おいしかったです♪♪
っと、こんな感じで毎回おいしい食べ物ドンドンをのせていきます♪
でゎ以?、嗣永桃子でしたぁ☆


という事で、Buono!のブログは、食べ物ブログなんですね。
でも「くいしんBuono!」っていうネーミングは好きですw
とにかくこうしてこの日記に桃ちゃんの日記を紹介できる事だけで
すごく幸せなんで♪(´∀`)
という事で、早速第1回を載せましたが、もうとにかく文体が・・・・・
可愛い!!
「きゃあああああああ(>□<●)))))))」っていう感じが想像できて・・・
ハァーーーーーー;´Д`ーーーーーーン!!
文字だけで萌えるとかどんだけ〜ヽ(´ー`)ノ
ケーキはやっぱり女の子の好物だよね!
あ、僕も好きですが(ぁ
これから桃ちゃんの番の時にはこの日記で紹介します!


あさってからこの地方でも「しゅごキャラ!」の放送が始まるし、
いよいよ盛り上がってまいりました!

そしてBuono!イベの詳細が発表された訳ですが・・・・
25日の大阪の日は第2回マラソン部とかw(つ∀`)
日にち的に嫌な予感はしてたんですが、それが見事に当たってしまった。
まあBuono!はこうして日記を開設してくれたし、
桃ちゃんとはイベの翌週のバスツアーで会える(予定w)ので、
そんなに気にしてないです。