BK2DVD

今日は時間に余裕があるので、キャプっていこうと思います。
まずは、最近FC通販から届いた「BK2」DVDから。
最初のすごろくゲームですが、大阪とはだいぶ違ってて、この時も
なかなか面白かったです!
桃ちゃんが最初に止まった目は「12」。
この指令は「投げキッス」でした!
分かりにくいかもしれませんが、2コマでお送りしますw


キターーーーー(゜∀゜)ーーーー!!!!
って叫んだヲタがいましたが、気持ちは一緒ですw(つ∀`)
佐紀ちゃんも12に止まって投げキッスをしてましたが、
みんなどんだけ12に止まってほしいんだっていうw


「どんだけぇー!」、そしてセクシーポーズの茉麻キャワ・・・(´∀`)

ついて来ちゃった!
ハァーーーーーー;´Д`ーーーーーーン!!
佐紀ちゃん、可愛いじゃねえか・・・・(´Д`)

千奈美は「30秒で泣け」を見事クリア!
あんたスゲエな。

「エイドリアーン!」
・・・・ってこの指令の意味がよく分かりませんw
ライブは省略。握手会での1コマ。

握手会時の桃ちゃんのリアクションが本当に可愛すぎるね・・・・(´∀`)