しゅごキャラ!

日記を巡回すると、今日からテレビ東京Buono!が主題歌を歌う
しゅごキャラ!」が始まったみたいですね!
でも残念ながらテレビ愛知は14日からとか・・・・orz
ハロモニと同じように1週間遅れですね。
そして朝6時30分からという事で、こっちでも左側に時計があるかもw

そしてそれに合わせて「Buono!」のインタビューがいろんなサイトに出てます。
http://ga.sbcr.jp/manime/008004/

──桃ちゃんが抱いてる“自分らしさ”って、なんですか?
嗣永:う〜ん……なんだろう。。。
鈴木:桃のキャピキャピしてるところを観てると、女の子って感じがするっ!
夏焼:いっつも、跳ねてる感じだもんね。
嗣永:嬉しい言葉ですね(笑)。いくつになっても、青春時代を過ごしている
今の気持ちを忘れないで、大人になっていきたいなと思います。
鈴木:桃ちゃんのキャピキャピさは、以前よりも倍増してる印象でしたし。
わたしも、桃ちゃんと一緒にいると、自然にテンションが上がってきちゃうんです。

倍増とかwwwww
でもそんなキャピキャピの桃ちゃんが大好きです!!!
「今の気持ちを忘れないで、大人になっていきたい」っていうのは
いい心がけだと思います!桃ちゃんならきっと大丈夫だよ!!(^0^)


──と言うことは、桃ちゃんがスゥということですね。
やはり、料理は得意なんですか?!
嗣永:お料理ですか?!あのぉ、わたしの将来の想像図としては、
「これ作って」と言われたら、テキパキなんでも作れちゃうような姿が
理想なんですよ。もちろん、現実にさせる気ですけどね(笑)。
だからわたしも、スゥちゃんのようお料理が上手くできるようがんばります(笑)


お料理も少しずつ頑張ろうね!!

──続いては、「しゅごキャラ!」のオープニング歌
「こころのたまご」ですね。
嗣永:「こころのたまご」は、♪ドゥル ドロッ ドロゥン♪や
♪ちっぷ しろっぷ ほいーぷ♪など、呪文から歌が始まるんですけど。
この発音がすっごく難しかったんですよ。そのぶん、
その呪文の部分には注目して聴いて欲しいなって思います。
楽曲自体も、すっごく可愛い感じですしね。
歌詞で注目してたのが、♪いきたいようにいけばいいじゃん 
オトナにはわかんない 信じる道をいけばいいじゃん 
まちがったっていい♪という部分。わたしはまだ15歳だし、
「その道が正しかろうと間違ってようが、とにかく信じた道を
突き進めばいい」という真っ直ぐな気持ちは、今だから言えること
なのかなって気がするんです。その歌詞にわたしはグッときたので、
わたしも信じた想いのままに進んでいこうという気持ちになれました。


またすごい名言ktkr!!
「信じた想いのままに進んでいこう」
こういう前向きな姿勢、自分も見習わないと!!


そして明日、あさっての文化祭でBuono!の歌披露があるみたいですね。
自分は行きませんが、行かれる方はぜひ楽しんできて下さい。