D×T観戦

今日はナゴヤドームの「中日×阪神」戦に参戦、じゃなかった、
観戦してきましたw
めちゃくちゃ久しぶりに前半は「中日日記」を書きますねw
なんせ、去年の楽天との交流戦以来のナゴヤDでの観戦でしたから、
試合は試合として、久しぶりに生で野球を見れただけで楽しかったです。
改めてドームの大きさを実感しました!
席は内野だったたけど、3塁側でしたから
正直トラの応援に完全に飲まれてましたね・・・
トラ軍団、やっぱりすげぇ・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

で、試合結果ですが、


   1 2 3 4 5 6 7 8 9 計 安 失
阪神 0 0 0 2 1 2 1 0 0 6 12 0
中日 0 0 2 0 1 0 0 0 0 3 7 1

勝利投手 [ 阪神 ] ジャン(4勝4敗0S)
敗戦投手 [ 中日 ] クルス(0勝1敗0S)
セーブ [ 阪神 ] 藤川(3勝2敗19S)


という事で、3−6で中日ドラゴンズは負けてしまいました・・・orz
先発は山本昌の復活登板でした!序盤はランナーを出すものの、
なんとかしのいでました。井端、福留のタイムリーで中日が先制!
いい感じかなと思いきや、すぐさま追いつかれて、逆転され、山本昌降板・・・
しかしT・ウッズのタイムリーで再び追い付いたものの、期待の新人クルスと、
S・ラミレスが打たれて、最後はJFK(今日はKJFでしたが)の必勝リレーで
逃げ切られてしまいました。
すさまじい防御率JFKが生で見れただけでもよしとするか。(^^;)
最後の回は代打で立浪も見れたし♪
ジャンはそんなに良くなかったので、もう少しで打ち崩せそうだったのに、
惜しかったです。
僕は井端が好きなのですが、その井端が今日はよく頑張ってたと思います。
井端のTシャツを着て応援したかいがあったか?w
あと「♪ホームランかっとばせタイローン レフトへ〜 ライトへ〜」の
合唱を初めてやれたのがうれしかったw


途中まで打ち合いって感じだったしまあ何だかんだで、楽しんで
観戦してましたw
攻守交代の時のチアガール見て、にあにあしてたり・・・(´∀`)


これからドーム観戦する方はうちわを持って行った方が
いいと思います。中は結構暑かった・・・。ヾ(^^;)


さて、ここからはいつもの「桃子日記」に戻します(^^;)