今うさピー

今うさピーHPに昨日の放送がアップされました!
ってか初めて見たww(ノ∀`)


「今週のうさちゃん」っていうさゆが収録後の感想を書く所では、


さゆみ 『みなさぁーん 今回は初、こんうさピーにゲストとゆう事で、
ベリーズ工房嗣永桃子ちゃんが来てくださいました(>▽<)
収録では、さゆみの方がピンク似合うとか言いはっちゃいましたが、
ももちゃんかわいかったぁーー
あんなにかわいい親せきの子ほしい
でも、こんな事思ってるの ももちゃんに知られたら調子のっちゃいそうなので、
このコメントは見られない様にしなきゃ
でも、本当ももちゃん良い子でかわいかったナァー
収録中ずーっと小指たってた...(笑)さすがやわー』


そっか、下のスタッフさんのコメントにもあったように、みきてぃ乱入以来、
ゲストという形では今回が初めてだったんですね! 
記念すべき第1回目のゲストじゃないですか!(゜∀゜)

さゆの文章もすごくかわいらしいけど、


「こんな事思ってるの ももちゃんに知られたら調子のっちゃいそうなので」


ってまた毒舌ですか(^^;)


「本当ももちゃん良い子でかわいかったナァー」


ってさゆに言ってもらえるのが一番うれしいっ!!(*´∀`*)
でも、


「収録中ずーっと小指たってた...(笑)さすがやわー」


とか、またそうやって(ry・・・・
「さすがやわー」って最後方言も出てますね。(^^;)


最初の部分聞き逃しちゃってたのと、あと聞き取りづらかった部分も
あったので、今改めて聞きました。


「今日のゲストはよりによって嗣永桃子ちゃんです」ってww(つ∀`)


さゆのっけから、かましてくれますねww
でもそうやって言えるって事は仲の良い証拠♪
1曲目の選曲が「ギャグ100」っていうのもなかなか
分かってるじゃないw
ゲームとかはとにかく負けず嫌いな桃ちゃんなので、
さかさまパニックは圧勝でしたね♪
あと、どっちがピンクが似合うかで言い争ってたけど、
僕から言わせれば、どっちも似合いますw
新曲の衣裳が「ナースさん」のイメージだったって
知らなかったですww(つ∀`)
クイズで負けて「桃姫」って呼ぶ事になったさゆ。
「番組終わるまで呼ぶね」って言って結局呼ばなかったので、
これは!?ひょっとして来週の出演も!?
終始、


ル’ー’リ「道重さぁ〜ん〜」


って甘えてる感じがなんとも可愛かったです。(´∀`)