夏夏DVD鑑賞完結編

つい先日、桃ちゃんの夏夏ソロDVDが届きました。
少しずつ、見てます。
こんなに桃ちゃんアングルばっかりとは正直思いませんでした!
そこでのキャプ画はこの「夏夏DVD鑑賞」でかなり取り上げてるので、
歌ってない所とか、細かい所はまた後日キャプれたらいいなと思ってます。

今日はずっと前に中座してた、「夏夏」のDVDを最後の「ピリリ」まで
一気に行きます!
今までの
その1からその6までかなり時間がかかってるので、ここにまとめておきます。

その1http://d.hatena.ne.jp/momot/20061102
その2http://d.hatena.ne.jp/momot/20061103
その3http://d.hatena.ne.jp/momot/20061108
その4http://d.hatena.ne.jp/momot/20061116
その5http://d.hatena.ne.jp/momot/20061120
その6http://d.hatena.ne.jp/momot/20061204

という事で、前回の続きの「ジリリキテル」から。


♪まぶし〜い もも〜ち!


おっと、梨沙子を入れてしまったw
かなり格好良かったんで♪


最後の決めポーズもキマッてます!



マジ夏すぎる」は本当に自分が好きな歌です!(^0^)



そう、ベリ集いの時、見せてくれた笑顔はこの顔なんですよ!(*^0^*)


ちなみに

ここで書いたように、
梨沙子写真集DVDと比較してみる。

分かりにくいですけど、確かに同じ動きをしてますた!

ついでに、

スペジェネも披露してましたw

「ピリリといこう!」


そして最後の決めポーズ


はい、これで「夏夏」桃コレクションは終了です。

次回、「桃ソロ」コレクションでお会いしましょうw