起立!礼!着席!

今週の「起立!礼!着席!」を聞きました。
今週はイベの模様!
行ってない回が聞ける☆カナと思ったんですが、

まるっと3回目でした・・・(^^;)

自分の書いたレポはほぼ正確でした。
我ながら自分の記憶力は大したものです。(´∀`)
反対に、もろネタバレになってしまったので、放送を楽しみにしてた人は
ごめんなさい。m(__)m

ちょっと抜けてた部分とかあったので、補足します。

入場する時、セコンドを断って、
「オセロ」チームはロープをまたいでましたが、りぃちゃんが
またぎにくそうにしてました。
「ちびちび団」も同じく断ってロープをくぐってました。

これはどの回もやってると思ったんですが、3回目のアドリブだったんですね。
ナイスなアドリブが見れてよかったです♪


入場曲は自分達で決めたんだね!
やっぱり「イノキ・ボンバイエ!」はテンション上がるね!
「ちびちび団」の入場曲は中島美嘉の「NANA」のテーマ曲でしたね。
中島美嘉はあまり好きじゃないので、覚えてませんでした。

あと放送にもありましたが、
「オセロ」チームへの息ぴったりんこゲームで

Q.お正月にする遊びといえば?
というのがありましたが、


ももちは「ババ抜き」という口の動きをしていました。
ババ抜き?と思ったのを思い出しました。

あと「ちびちび団」へのクイズで

Q.おいしい魚と言えば?

たぶん他のメンバーに合わせて「鮭」といったんですけど、

「でも本当はカンパチが好きなんですけどね・・・・」

そうだね!ももちはカンパチが好きなんだけど、みんなに合わせたんだね、えらい!

そして鮭、鮭、さんまで惜しかったんだけど、


「さ」が合ってればいいと思います!


それはちょっと強引ですね(^^;)


そして
Q、クリスマスに食べるものと言えば?


佐紀ちゃんの答えは「チキン」でしたね。
歓声で全然聞こえなかったので。
「それしか思いつかなかったー」という、佐紀ちゃんが可愛かったです。

スタジオで言ってましたがももちの「私、プライド捨てましたぁ・・・」は
確かに名場面でしたよ!本当に可愛かったよ、ももち・・・(´Д`)
後で「桃子っていえば、よかった・・・」って言ってたらしいけど、
B.L.Tで書いてたように、ちっちゃい事は気にしちゃだめだよ!


欲を言えば、他の回聞きたかったんですが、行った回を聞くと、
その光景が目に浮かんで、それもまたよかったです。

そして来週は・・・いよいよもも&みやコンビが登場です!

桃子ワールドまた楽しみにしてるよ!(^0^)