B.L.T

今日発売のB.L.Tを買ってきました!
「B.L.T注目のシズルフルガール」という所にも出てきますが、
やっぱりハッピーホームルーム!

今号は12月、1月号という事で、なんと晴着です!

ももち、マジカワユス・・・・(´Д`)

下のインタビューでは・・・・

Q.’06年は自分にとってどんな年だった?

「ひとことで言うなら、”充実した1年”でした☆
 でも悩むことが多かったかも。意外とちっちゃいことで悩んじゃうんですよ」

”充実した1年”だったと言ってくれて、僕もうれしいです。
自分も、ももちを応援した充実した1年だったので。(^^)

でも「悩み事」というのが、気になります。
仕事?プライベート?まさか身長の悩み?(笑)
だから、「ちっちゃい」ことで悩んでるのか!(゜∀゜)
まあそれは違うと思いますが、さっき娘。8期決定SPを見てました。
それについては下で書きますが、それを見てて、
やっぱり「プロ」の世界は本当に厳しいと改めて思いました。
いろんな意味で「プロ」意識の強いももちだから、プロでい続けるためのつらさ、
そういう事でもナイーブになってるかもしれないね。

あるいは、中学3年生になっての進路の悩みとか・・・
自分で力になれるか分からないけど、悩みを聞いてあげたい・・・(´Д`)

いつも明るいももがつらく悩んでる姿は、見たくないです。


Q2.’07年はどんな年にしたい?

「私も高校生にもなる年だし、ちっちゃいことに悩まず、前向きに
いけたらなと思います♪」


そうだね。ももちも、もう高校生だね!(^0^)
なんでもポジティブに考えると、そのように変わっていくものだよ!
いい心がけだね。来年も応援するから、頑張ってね!

悩み事がすごく気になるけど、「ちっちゃいこと」は身長の事だと
勝手に解釈しておきます。(笑)その解決法は・・・・なかなか難しいけど。(^^;)



ハローではないのですが、映画「デスノート」でミサミサ役を好演した
戸田恵梨香ちゃんがP97に載ってます♪
デスノート」見て、ファンになってしまいました。よかったら見てみて下さい。