ベリフェスレポ

では昨日のレポを会場に入る前の所からレポしていきたいと思います!

品川に着いたのが昼すぎ。渋谷で℃イベのため前のりしてた、しばちゃんと
待ち合わせ。渋谷ハロショに行ってから地下鉄に乗り、有楽町線に乗り換えて、
まずは「有楽町」駅へ。たぬきの置物がいっぱいある「ポンタの広場」を見てきました。

続いて月島(きらりw)でもんじゃを食べる。
ハロモニ。ガキさんとかが食べてた店がどこかは分からなかったけど、
久しぶりに食べたもんじゃ、なかなかおいしかったですよ!(^0^)

新木場着。
少し歩くと会場への看板が見えるが・・
隣が木材倉庫だw
本当に目の前港でしたw。
すごい場所でやるなあ。

会場も倉庫みたいな感じでシャッター1枚だけなので、
2回目の様子がガンガン音漏れしてました。(^^;)

そして2回目始まった直後ぐらいから並び始め、もらった番号は

西立見21番。

南、東と呼ばれ、西が呼ばれた時は、もうダッシュです、ええ。(^^;)

ダッシュした甲斐があり、無事右端(花道と反対)の最前をゲット!

本当に目の前にリングがありました!

しばらくして、「胸スカ」のPVが流れ、アニキ登場w

久しぶりにアニキが司会してるの見たなあ。
あやや生誕紺で会場案内係してましたがw)
思わず「アニキ〜!」って叫んじゃいました。(^^;)

続いてK太郎登場。やっぱり
起立!礼!着席!」イベですからね。

11月は文化放送イベイベいった後、アキバでK太郎と普通にしゃべったし、
K太郎とは本当に縁があります。

そしていよいよメンバー登場。「イノキ、ボンバイエ!」でりしゃこ、ちなみ、
まあさ、くまさんの「オセロ」が出てきました。

やっぱり近っ!ずっと「イノキ、ボンバイエ!」って言ってたけど、
よかったんだよね?

そしていよいよもも、佐紀ちゃん、みやびの「身長160cm以下チーム」が登場。
登場曲は忘れましたが、リングのマットをバンバン叩いたり、うちわをもって
がっついてみたり・・・勝手に気持ちが盛り上がってました。

最初のゲームは息ピッタンコ対決。

各チームの代表者がどれだけ意見が合うかを競う対決でしたが、
自分は「オセロ」チームの時も、ずっとももばかり見てました。
相手チームがどう答えるかなんて絶対ラジオにはならないので、そこは
行った者得って事ですね。

桃の答え・・・

好きな動物は?・・・サル

ベリの中で一番大人なメンバーは?・・・私(もも)
これは相手チームがみやで意見が合ってましたね。

もう一問あった気がするけど、口の動きを読唇できず。

続いて、桃チーム。ひょっとしたら、明日のラジオになるかもなんで
ネタバレするかもしれませんが。

好きな魚は?

佐紀ちゃんが「私魚嫌いなんですけどー。」って言ってたのが可愛かった。
まあ思いつく魚って事で、結局

桃 鮭

みや 鮭

佐紀 さんまw

と言う事で、2ポイント。

続いて

メンバーの中で一番子供っぽいなのは?

ハイハイ、分かってますよ。まあ最年長なんだけど、そう言われるわね。

と言う事で

みや  桃

佐紀 桃

桃  「私・・・」

と言う事で見事3ポイントゲット!

「プライド捨てましたぁ・・・」ってちょっとスネ気味な桃が最高に可愛い!

最後はクリスマスに食べるものは?

桃 ケーキ

みや ケーキ

佐紀 「・・・・」反対側だから分からなかった。
    七面鳥とか言ってたのかな?さっき食べたのにーとか言われてましたが。


と言う事で、結局この対決は桃チームが勝利でした!


続いてはセクシーポーズ対決。

「あなたのハートを・・・」とかやってて、どれもこれもとても可愛かったです。

この時はりぃちゃんがすごく近かった。

これも結果(自分は一生懸命桃チームに拍手したんですが・・・)
K太郎の独断で見事桃チーム連勝!

そして最後の対決は4兆点入るというお決まりのパターン(笑)、

一部が映ってる映像を見て、何か当てるというものでした。

第②成長記」のアルバムのジャケ写、そして夏夏のビーチボール。

最後が難しかった!新曲の衣裳なんですが、誰の衣裳?とまで当てなくちゃ

いけなくて、最後の最後でハンガーに「嗣永」キターーーーー

それも答えたのが桃自身で「私!」って言って、見事桃チームの勝利!

桃は大きいチョコをもらってました。

イベのゲームはこんな所ですね。あとは昨日書いたように、イベ中は

何度も目が合って、とても幸せでした。

ライブは「胸スカ」と「笑ボ」でした。

「胸スカ」は既に「ウリャホイ!」とか「ジャージャー」コール入ってたのが
笑えた。

で、握手会。

リング場で握手するとか、すごいです!

なかなかないですよ、これは!

順番は佐紀ちゃん、まあさ、桃、りぃ、くまさん、みやび、ちなみ。

まずロープをくぐって行くんですが、自分は結構背があるので、

なかなかロープが通らず佐紀ちゃんに笑われてしまいました。(^^;)

桃、りぃちゃん以外には「よいお年を」と、言いました。

ちなみにもちゃんと「よいお年をお迎え下さい」って言いましたよw

なぜか丁寧語w



ってかいつも思うけど、桃とりぃを離してほしい。

でもなんとか二人にはそれぞれ違う事が言えましたが。

まず、桃には「今年は色々ありがとう。よいお年を。」って言って、

それでも時間が余りそうだったから「バイバーイ」って言ってきました。

三言言えた事にびっくりでした!

握手しながらすごく笑顔を見せてくれたんでよかったです!

続いてりしゃこ

まず「ぷよぷよ強いねぇ〜」って言ったら「ハイ!」って言ってくれました!

でも後「対戦したい」とか言ってもなぁ・・・とか

その瞬間色々考えてしまって、結局「よいお年を」とか・・・_│ ̄│○

軟弱ヲタですorz

後で考えれば写真集の事とか言えばよかったんですね。

まあとにかく桃に今年1年間のお礼が言えたんで十分です。

長文になってしまいました。イベのレポはこれで終わりです。