ベリイベ

無事ベリイベ@新木場より帰還しました〜!
東京日帰りという忙しいスケジュールでしたが、改めて・・・

神イベでした・・・(つд`)


席は西立見21番。
立ち最前をゲットする事が出来て・・・

何度もメンバーと目が合って・・・


そしてイベでは「笑ボ」も歌ってくれて、
桃を見ながらフリをしてたら、

ついに桃と目が・・・

こっち見て笑ってる!
ハァーーーーーーーー(´Д`)ーーーーン!!!

思わず昇天しそうでした。
これだけでここまで来た甲斐があった!

動揺していたのか、最後の大事な「あどばるーん」でフリを間違える。

そして、イベで十分満足したものの、握手でもしっかり
今年のお礼を伝える事にも成功!

イベと握手会の詳細はまた明日以降書きます。

最後に・・・

ベリーズの皆さん、1年間本当にお疲れ様でした!
そして今日交流していただいた方、今日はお疲れ様でした&
交流していただきありがとうございました。
また来年もよろしくお願いします。よいお年を・・・