メロン紺@名古屋

今日は夕方GENさんに急にお誘いを受けて、愛知厚生で行なわれた、
メロン紺に参戦してきました。
今までライブハウスツアーばかりだった、メロン。
ヲタ達の熱気もすごいんだろうなあと今までずっと敬遠してきてました。
という事で、今回がメロン単独紺初参戦になりました!
(ハロ紺や、ハロパ、あややのゲストとかでは見た事はありましたが。
あと参加中のMCで気付きましたが、こないだのゲキハロにも確かにいました。)

そういう意味では1年中何かと見ているのかもね。

しかし開場が遅れ、すごく嫌な予感もただよいましたが、(^^;)
40分後ようやく開場。何故か拍手が(笑)。

開演も20分遅れてしまいましたが、
今回はベストアルバムを引っさげてのツアーという事で、ほとんど知っている曲
だった(2曲ほど知らない歌がありました。)ので、非常に楽しかったです!(^0^)

10列目でしたので、メンバーも非常に近く感じる事が出来ました!(^^)


特に後半の殺人的な(笑)、セットリストではかなり汗をかきました。

それにメンバーのトークが本当に面白い!
村田さんが「私達のコンサートに来たら、皆さんを筋肉痛にしてあげます。」

とか大谷さんが会場着いたらすぐ風呂に入ったとか。(ここで誰かがだから開場が
押したんだ!とか言ってましたが・・・そうだったら、みんな許すそうですけど。)

しかし斉藤さんがセクシーすぎました!
「肉体は正直なエロス」は斉藤さんに釘付けでしたね・・・(^^;)
なんとなく、くぅちゃん(こうだくみ)に似てるなぁって見てました。
あと「シャンパンの恋」のVTR見てて、柴田さんは
昔の美貴ちゃんみたいだなって思ってました。

遠慮はなしよ!
この前のハロパで歌ってましたので、ノリ方は知ってたんですが、やっと本物が
聞けたって感じです(笑)。

あと「さあ!恋人になろう!」とか「電話待ってます」は独特のノリ方があって
最初は戸惑いましたが、慣れてきたら、すごく楽しかったです。

そうとうジャンプしたり、サイリウム(周りが緑色の中、一人ピンクでしたが。)
したので、明日筋肉痛になってないか、心配です・・・