桃ちゃんプロフィール

今日は特に書くネタもないし、seiou氏からリクエストがあったので、
今さらですが、桃ちゃんのプロフィールを書きます。
と言っても公式とこの前のKINDAIで分かってる事を書くだけなので
何も目新しい事はないですが。知ってる人はスルーして下さい。m(__)m


嗣永 桃子(Berryz工房

1992.3.6生まれ
14歳
東京都出身
O型
家族 弟がいるみたいです。(文化祭DVDより)

身長
149.8cm


趣味
ゲームをする事、携帯電話の画像を集める事


特技
特にないです。
どんな事でも特技になるように、
いつも探してます。(笑)


好きな食べ物
ウニ、カンパチ、カニ


好きな言葉
「HAPPY」


好きな物、こと
ピンク色の物を集める
学校の友達とワイワイする


って感じですか。逆に、
他にこんな事があるってのがあったら教えてほしいですw