TVガイド

今週のTVガイド「100%ハロプロ」は
モーニング娘。プレゼント第1弾だったので思わず買っちゃいました(´∀`)

内容は「X’masに食べたいモノ」

美貴ちゃんは
「お肉が大好きだから、イベントの時はお肉が食べたい。」


美貴ちゃんは本当にお肉大好きだね(^0^)


春ちゃん
モンブランをワンホール食べてみたい♪ほかにも
ショートケーキとかロールケーキとか・・・・(中略)・・・
違う味のケーキも食べたい!」


ワンホールを一人で!?相当無理があると思いますが(^^;)
モンブラン大好きなんだね♪でも最後は欲張りな小春ちゃんでしたw


さゆは
「生クリームたっぷりのショートケーキが食べたいです。
クリスマスっぽく砂糖でできたサンタさんの飾りがのってたら嬉しい。
でもさすがに砂糖のサンタさんは甘すぎるから食べないですよ(笑)。」


僕も生クリーム大好きっ!でも小春ちゃんと一緒でいろんなケーキを
食べたいんだけど・・・
えぇ〜、砂糖のサンタさんおいしいのに(´Д`)
僕は砂糖のサンタさんがあったら喜んで食べるよ!


好きなメンバーのX’masカードプレゼントですが、
僕が応募するメンバーはもちろん・・・(あーるわい