ともいき日記

ともいき日記が更新されてるので、いつものようにのっちの方を
更新しようと思ったら、森咲樹ちゃんがこんな事を、書いてます。

>もう一人憧れの先輩がいるんです。
>それは、「Berryz工房」さんの【嗣永桃子さん】です(^^)◇◇
>嗣永さんは、コンサートのレッスンが一緒だった時・・・
>「頑張ろうね!!」と声をかけてくれたんです。
>先輩から声をかけていただくなんて・・・感動


と言う事でこの部分をおもわずこっちに転載しちゃいましたっ♪(^0^)
桃ちゃんの方が芸暦も年齢も上なんだよね?
桃ちゃんのお姉さんらしい所が出たんじゃないですか!(´∀`)
さらに・・・


>嗣永さんのプロフィールを見ていると、
>あぁ〜私もそうカモ!と思う点がいくつもあって・・・
>嗣永さんと色々似ている点があることがとても嬉しくて!!
>もちろん、偶然ですが!!(〇'∀'〇)*)


え〜、これなんですが・・・
公式プロフィールには何も書いてませんが、一体何のプロフィールを
見たんでしょうか。
この前書いたKINDAIですか?
森咲樹ちゃんはピンク好きなの?
好きな言葉は「HAPPY」ですか?w
さすがに好きな食べ物は違うでしょうw


まあ何にしても自分の好きな子が後輩に憧れられるのは、
ファンとしてもうれしい事ですね。
桃ちゃんはこれからもますます注目される存在に
なっていきますよ!


ということで、


ベリフェスまであと4日