めぐぅ・・・

「めぐが℃ーute脱退」

それも「する」のではなく「10月31日をもって学業に専念するため脱退した」との事。自分もこの前の℃イベの握手では「牛乳飲むと、背伸びるよ。」なんて言って、
すごく力強く握り返してもらったのが、本当に鮮明に記憶に残ってて、
ちょっと好きになりかけてたので、もう会えなくなるなんて、
にわかには信じられませんでした。ショックです。

でも本当にかわいそうなのはめぐを推してたファンですね。
お別れも言う事も出来ず、いきなり会えなくなるなんて・・・(´д`。)

タイミング的にやっぱり「あの件」が引き金になっちゃったんだろうか。
そしてもうすぐ新曲イベもあり、その時の握手でそういう嫌がらせを言う
ヲタもいるだろうからという事なんでしょうが、だとしたら、
あまりにも厳しすぎる対応だと思います。
アルバムでメジャーデビューして、いよいよ初ツアーだって時だったのに。

そう思うとアルバム聞けないよ。

昨日この日記で「終了しました」と書きましたが、あれは本当に私事で
この件とは一切関係ありませんので。
タイミングがぴったりだったので、自分がビックリしました。