起立!礼!着席!

先週の回聞きました。
見てみたいスポーツの話。

「もんはねーーーー」って自分の事を「もん」っていう桃キターーーー
それだけでやばいです・・・

「水の中で足をそろえて・・・」って言ってそれを
くまいちょーに「シンクロナイズドスイミング」って教えてもらったものの、

「シンクロナイルド・・・」って噛みまくるももちがキャワすぎです・・・

この辺りが見ててほんわかする部分で。(↑参照)

「なぞだなあ・・・」っていう言い方も大好きっ!

そして
「春、冬にやるとしたらどんなツアータイトルがいいですか?」

ももは

春「桜ひらひら お団子いっぱい」

冬「♪ゆ〜きや こんこん 雪だるまいらっしゃい!」

いらっしゃいっていうと某ハロメンの去年の秋ツアータイトル
「○○ちゃん いらっしゃい!」を思い出しますねw

もちろんももちはそんな事考えてないと思いますが。

本当にももちらしいタイトルだと思います。そう言われて照れながらも
「ありがとう」っていうももちにまたやられた・・・(´∀`)

ただ個人的にはりぃちゃんの考えた「たんぽぽ」「雪だるま」が
自分もシンプルで好きです。

あとももちが言ってた事で、
「たんぽぽ」は「蒲公英」って書く。
「蒲公英」の「蒲」は決して松浦さんの「浦」ではないので。

「さぼり」は(塾帰りじゃなくても)胸がキュンとする名曲ですね。