HEY!HEY!HEY!

最初いきなりあややが登場。
思ってたよりトークが長かったのでよかった!
「いいとも」で話してた、パパへの誕生日プレゼントの話や
スケバン刑事で共演した竹内力の話。そこで
「パパとママは元ヤンなんやろ?」と聞かれて、
「否定できない・・・」って答えてしまってましたね(^^;)

ゆかりゲストには北陽とココリコが登場。
北陽の伊藤ちゃんとは仲がいい感じでしたが、あぶぶとは、
・・・・って感じでしたね。
あややはゴルフほとんど練習してないのに、上手って事を言ってましたが、裏を
返せば確かに「私は天才なのよ!」って言ってるようにも聞こえましたね。(笑)
北陽のコントは面白くない」ってはっきり言ってしまう、
あややの性格は好きですよ。(^0^)

そしてココリコ。遠藤さんの事は本当に好きみたいでしたね。
全く目に入らない田中さんがかわいそうでした。
確かに同性から見ても遠藤さんの方がかっこいいからなあ・・・
でも田中さんの憎めないキャラも僕は好きです。

ココリコの貴重な昔のコントをやってましたが、
普通に面白かったですよ。(^0^)
あの微妙な間はさすがココリコだなって思わされましたね。

あれは「ココリコのコントは面白い」っていう前フリの後だったし、
コントの一部だけ見せてたから、かなりきついって。

歌はもしやGAM!?なんて期待しましたが
「砂を噛むようにNAMIDA」でしたね。
この歌かなり好きなんですが、実は買ってない。(スマソ
今度借りてこようかな。

来週はごっちん。これで3週連続ハロメン
後浦なつみになりましたね!
今日くぅちゃんがやってた、プライベートショットのようですが、
あれだったらひょっとしたらスタジオの歌はなし?