だめわる!

おりちゃんからベリ集いの時にいただいた「だめわる!」のDVDを
ようやく見ました。

まず本当に見事に出演部分だけ取り除き、最後の
ED「笑っちゃおうよBOYFRIEND」が流れている所だけ見事に
抽出した編集に感謝です。お陰で全く送らずに済みました。m(__)m

内容については、実はいろんな所で見ていました。
だから何となく見るのが怖かったんですが。

まあ結論から言えば、案の定いやな気分にさせられました。
まあもともと自分がヲタ芸は嫌いなので。
あんなの見せられてうれしい訳がないのに、「うれしいです!」
って言ってた佐紀ちゃんがかわいそうだった。
またあの悪夢の銭金を思い出してしまったよ。
りぃちゃんの「すごいですね。」っていうコメントはすごい何なのかうまく
ごまかせたいい発言だったように思えますw

ヲタ芸師の中でちょっとわざとらしいやつもいて、もう失笑するしかないって
感じでしたが、まあさ誕T着てるヤツが「まあさと・・・佐紀ちゃんに会えて
うれしい」って言ってたのと、勝手に「夜公演頑張って下さい!」ってしゃべった
やつはある意味面白かった。

ちょうどこの頃外ではべジータさん主導でみやびちゃんの誕生日を
お祝いしてて、自分も参加させていただきました。

ここにみやびちゃんがサプライズで・・・なんて事は当然無かった訳ですが、
本人がいなくても、みやびちゃんが好きな人(に自分も一応参加。)で
みんなで誕生日をお祝いする。これこそ本当のファンだと思いますよ!
ヲタ芸は所詮自分達が楽しければいいって世界ですからね。

とやっぱり批判ばかり書いてしまいましたが、
これを持ってきてくれたおりちゃんには本当に感謝していますよ。
どうもありがとう。