今うさピー

今回のツアーグッズのカレーせんべいおいしかったそうです。
1日の厚木では「まだ食べてない」って言ってたけど、
それから食べたの☆カナ

ラジオの先輩、美貴ちゃんからはラジオが決まった時、
「またコメントするから!」ときつい言い方で言われたそうで、
本番中もその内スタジオに入ってくるんじゃないかと
ビクビクしてましたねw

あと、最近さゆとさゆのお姉さんと絵里ちゃんの3人で豚肉屋さんに
行ったとの事。
気に入ってる豚肉屋さんらしく、豚肉について熱く語ってました。

いつもれいなは福岡凱旋紺があるけど、意外と(?)福岡の時は
緊張しているそうです。でもそんな時に
「緊張してないけん!」って強がるれいながちょっと可愛いって思いました。


それではおやさゆみん