Hello!DaysVol.6

今日ファンクラブから不在通知が届いてて、何かなと思ったら
「Hello!Days」のVol.6とベリの会報ファイル(生写真付き)が
届きました!(^0^)

ってか頼んだのすっかり忘れてた・・・(^^;)

「Hello!Days」Vol.6は6月の℃ーuteイベの模様が入ってたから
買ったんです。

で、他にもいろんなイベントの模様入ってたけど早速℃-uteイベの所のみ見る。

DVD収録時間は30分くらいでした。

基本的な流れは7月に見た℃ーute大阪イベと一緒でした。
ちょっと違ったのは楽器で弾いた曲が「私の自慢きいて!」に変わってたくらい。

でもDVD収録時間が30分なので、所々カットされてたんですが、
「プライベートクイズ」や「私の自慢」の所の
愛理ちゃんカットされてるお・・・・_│ ̄│○

「私の自慢」の方は、そのコーナーが終わった後、コルネット持ってたんで、たぶん
その自慢だったとは思いますがw

「プライベートクイズ」が聞けなかったのは残念・・・

ってか愛理ちゃんやっぱり大きい!いつの間にこんなに背が伸びたんだろう?
中学生になってもまだ背伸びるのかな?

あと、その自慢のコーナーで、岡井ちゃんが美貴ちゃんの真似で「ロマモー」
歌ったんですが、めちゃくちゃ上手いwしかもめちゃくちゃ似てる!

ハロプロアワーでも上手いなって思ってたんですが、正直こんなに上手いとは
思わなかったです。

順番前後しましたが「どっち!」のコーナーは「花火大会か夏祭り」という
トークテーマだったんですが、ちょっとテーマが良くなかったような気がしました。

次に「わっきゃない(Z)」を演奏しましたが、正直7月の大阪の方が
上手かったです(苦笑)

最後はミニライブ。「大きな愛で〜」はここで初披露だったんだよね。
まだ踊ってる人も少なかった。少なかったが早速踊ってくれた事に中サキちゃんは
喜んでました。