音楽戦士

まず、昨日の録画した音楽戦士を見ました。
二人の息の合ったトークはさすがですね〜。
素の部分も分かったり、
恋愛トークが多くて結構面白かったです。

「思った事を素直に言う」美貴ちゃんはやっぱり怖いな〜。とか
思いつつも(^^;)、カメラの前で、セリフを言う時に恥ずかしがる表情は
やっぱり可愛いです。

「どっか遊びに行こっ!」とか言われたらやっぱり

ハァーーー(*´д`)ーーーーーーンってなりますねw

パンツの話は結構ヲタの中では有名みたいですね。
自分は全く分かりませんが。

あと「上目使いでカメラにポーズ」なのに、美貴ちゃんはあまり上目使いに
なってませんでしたね。(^^;)