久しぶりに「スイッチオン」DVDのVTR「蝉」の部分だけ鑑賞しました。

夏夏ですごく聞き入ってしまったのと、ハロモニ。でベリが出てきた時に
最初に流れてたから、久しぶりに聞きたくなった。

しかし「まいは」コールすごいね。他のメンバーの2倍くらい
あるんじゃない!?(笑)

これを見て浴衣ハァーー(´д`)ーーーーーンって言ってたのを
思い出しましたw

当時早くDVDにならないかなって待ち望んでたな。

やっぱり今見ても可愛いね。 (´∀`)
でも今から見ればまだ幼さの残る顔立ちかな。
どちらかと言えば大人になった今のももちの方が好きです♪

とはいえ、これは可愛すぎる・・・(´д`)

ももちの笑顔はずっと前から変わらず可愛いね。
本当に癒されます。(´∀`)