文化祭DVDマガジン

昨日の予告通り(?)今日もエコVer.です。(笑)
DVDマガジン一通り見ました。一人一人のメッセージやら、℃-ute
キャンプ体験やら、そして夏ハローの舞台裏まであって、すごく充実した
DVDでした。ももちを中心に載せていきます。

まずはエコリレー。

出来ましたあ〜。
それは・・・

兄弟で時間を決めてTVを見る事ですっ!

等しく2時間45分ずつだね。(^0^)
ももの家族の事かは分からないけど、そうだとしたら3人以上の兄弟かな。
「ぼく」っていう人と「おとうと」がいる訳ですから・・・
※追記
「おとうと」っていうのは、お姉ちゃんから見て、ということだったら、
4人家族っていう線もあるな。

すごく兄弟の仲が良い事が絵から分かるね。


本当に弟思いのいいお姉ちゃんって感じだよ。(*^д^*)

続いては「私のエコ」。

「着れなくなった服を親戚にあげてますっ!」

着れなくなった服か。もらう親戚がちょっとうらやましい(マテ

最後は夏ハローの舞台裏です。

大阪終了後。
「お疲れ様でしたあー!」
ってコンサートの疲れも見せず、
元気いっぱいの桃ちゃんです!(^0^)

上とは対照的なショット。紺ちゃんの卒業式をモニターでみつめる桃ちゃん。
℃-uteのメンバーとか結構泣いてる子もいたのに、じっとこらえてます。

もう泣き虫は治ったのかな。大人になったんだね♪

紺ちゃん卒業式初めて見ましたが、やっぱりちょっと感動してしまいました。

これにメンバーのメッセージがあったら泣いてしまいそうだ(TT)

という事で、最後は紺野あさ美さんです。

大学受験頑張って下さい!