ハロプロアワー

今号を聞きました。MCはさゆみん
前も「ギャグ100」で今回が「呪縛」。
自分でリクエストしてるのだとしたら、さゆはベリが好きなのかな?

ゲストはメロン記念日

さゆに反撃に出るつもりが、見事に返り討ちに
されてましたね。(^^;)

でも大谷さんの「どっちかっていうと背景ですよね?」はかなりツボです。(笑)

後半のさゆの高田純次ダンスは笑えたよ。

「見て見て工房」には熊さんが登場。

熊さん自身のプリクラを披露してましたが、写ってるのはキャプとみやびかな?

仲がいいのかな?

運動会の写真が出ましたが、さゆ、「保護者みたい」って・・・
相変わらずの毒舌ぶりを発揮してましたね。

そして熊さんのランドセル姿・・・・(^^)
本当に似合うね。え、ま、まさかさゆまで!?

さゆがランドセルしょってる・・・(´д`)ハァハァ

「黄色い帽子かぶった」所も、見てみてぇ!!(´д`)

さゆ「コスプレみたいになっちゃうよね」

そりゃそうだ(w。