ハロモニ。

ついに、ついに、ハロモニ。にベリ登場!
しかも大きなコーナーぶち抜きで、とても面白かった!

ももちも本当にたくさん映ったのでとても幸せです(*^^*)
出来る限りももち画像を載せます。

紹介シーン。真剣な表情のももち素敵です・・・

トマトを本当においしそうに食べてました。

そして水鉄砲シーンをドカンと載せまーす。(^0^)

最初は楽しくやってたけど、いきなり子供に
水をかけられてびっくりしてる所。ここから撃ち合い。(^0^)

無邪気に笑うももちが可愛すぎるよ・・・(´д`)
ももちと一緒に水鉄砲ごっこやりたいな。

子供達がうらやましすぎる。

「うん?」って覗き込むももち。思わずニヤニヤしてしまいました(´∀`)

ももちの真剣な表情。

この後プレゼントを渡された時も対応もお姉さんって感じがしました。
かがみ方もとても好印象でした。

子供達にとってもベリにとってもいい夏の思い出が出来たんじゃないかな。
特に今年の夏は紺続きだっただけに、この日は本当に楽しそうに見えました。