ポケモー

ポケモーの「℃-ute special」で新たに「じゃんけん」と「ボイスメッセージ」
が新設されました。「じゃんけん」ゲームは勝つと、特別待ちうけが
手に入るというもの。ゲームになると俄然燃える自分・・・・

何度か愛理ちゃんとじゃんけんに挑戦!(かなり何度か・・・)

どうにか3パターン全ての愛理ちゃん画像ゲットしたお!

で、早速自分の待ち受けにしました。

ああ、本当に可愛いな・・・
今一番妹にしたい子だよ。(ぇ

 ` v ´) 「お兄ちゃ〜ん」

       「ん、どうした?愛理?」



 ` v ´) 「ちょっと相談に乗ってくれる?」

       何でも聞いてあげるよ!!(^0^) 

っていう妄想を最近毎日してます・・・
残念でごめんなさい。
本当に愛理が妹にほしい。(´д`)

「ボイスメッセージ」分かっていてても、自分の携帯から愛理の声が流れるのは、
やっぱりドキッとしますね。(*^^*)

あと運動会で得意な種目は「特にない」そうです。
そんな所も可愛いです。