コメントレス

コメントありがとうございます。こちらにレスさせていただきます。
>トラさん
コメントをたくさんいただけるのは本当にうれしいです。
どうもありがとう!
そう、ジーンズのPVって○ップかア○ックのCMによく似てるよね(笑)。
玉山鉄二が出てきそう。(おい
ジーンズからのぞきこむ愛理ちゃんが本当に可愛い・・・(´д`)
「お兄ちゃん、何?」って言われてる気がして・・・

キャプ、ももちと舞美、梅さんをトレードかあ・・・
本当だ!確かにどっちのグループも身長ではバランスが取れそうだ。
しかしそうなると℃-uteで一番背が高いのは愛理ちゃん!?
それは嫌だな。何よりベリじゃないももちが想像できない・・・

KYさん
お久しぶりです♪
いえいえ、こちらこそなかなかコメント出来る内容じゃなくて
すみません。(^^;)
愛理ちゃんはプロフィールに書いたように今年の小田原イベで完全に
やられました。(⊃∀`)
ここ最近顔立ちとかすごく可愛くなったと思います!

そしてパシイベ本当に楽しかったみたいでよかったですね!
舞美ちゃんにおちるのを楽しみにしてます(おい