今日から9月

楽しかった夏夏も終わって、今日から9月ですね。

8月は本当にいろんな場所を駆け回ったし、すごく充実してました。

これからはなんかつらい事があったらこの8月を思い出して

なんとか乗りきっていこうと思います。

そしてももちも今日から2学期の始まりですね!

多分宿題をやってる暇がなかった(あらら・・・・)ぐらい忙しかったと

思うけど、中3の2学期って結構差が出る時期だから、勉強の方もしっかり

頑張って欲しいですね。

さて、自分も9月からはいよいよ本格的に業務を始めるか。(謎

それと来年はベリカレンダーを買おうかなと検討中(^^;)。

だって、これ

すごい色っぽいんだもん!(#^^#)