会議

今日は朝からずっと会議してました。
今日の会議は担当地区がちゃんと把握できてるかの確認をする会議です。
で、質問されて、答えられなかったり、分からない事があると、
その度に上司から集中砲火を浴びました・・・

次の会議までに調べておくようにっていう宿題も
いっぱいもらいました・・・

家に帰っても引きずって凹んでます・・・_│ ̄│○

上司が変わって、初めての会議は予想通り「手きびしい」
ものになりました。(><)

昨日のうたばんに娘。出てたんだね。知らなかったよ・・・・
娘。でも見れば、多少は気分が和らいだ所なんですが。

まあこの週末は2日間ハロパが見れるので、
それを楽しみにしたいと思います。

何より明日はのんの生誕祭なんで、ちゃんとお祝いしてきます!