起立!礼!着席!

今週も、「ももこ姫」が大活躍でしたっ!
ももちはやっぱり「お姫様」だよね・・・(´∀`)

突っ込まれて、ちょっとあたふたしてる所が好きです。

好きな時間に、
総合学習」の時間が出てくる所は、さすが今時の小中学生だ。

多分りさこちゃんの学校は「総合」の時間に英語
やってるんじゃないかなあ???

ももの学校ではどうか分からないけど、基本的に何でもありの時間なので、
やっぱり楽しいかもね。

22秒で止めるって言ってるのに、「25秒」で止めたももちが優勝!
「25秒」ってぴったり言い当てたのも、すごいけど、「22秒で止める」
って言ってるのに、25秒で止めても意味ない天然な所が可愛い。

「夏 Remember You」初OA!
スローな歌でしたね。こういう歌はじわじわとよくなってくると思うので、
発売したら、よく聞き込もうと思います。